6月末ごろに新しいPCを注文しまして
おととい我が家に届きました
しかしその日は雷がバンバン落ちるひどい天気の日で
怖くて電源を入れられなかったので
昨日からセットアップなどなど始めました
とりあえずインターネット関連は整ったので、日記書いてみてます


購入したのはHPのノートPCです
注文してから気づいたけど、いま某48がCMしてるのなw
HPってハロプロの略じゃねーのかよ(←違うw)
まぁ俺は松浦さんなどのハロメンEPSONプリンタのCMしてた頃に
CANONのプリンタを買ったような不届き者だったので
そういうのは一切気にしませんwww


メモリ8GBとかHDD750GBとかBD読み書きできるドライブとか
現時点では無駄にスペックが高いんですけど
まぁいずれ役に立つんではないでしょうか


データ移行が終わったら旧PCとはおさらばですかね
9年半の間おつかれさまでした