新大阪ホテル評

新大阪駅から徒歩数分のホテル
当然、昨日のコンサート会場からも徒歩圏内です
早割で3,800円だったかな(朝食付き)


大浴場があるのが売りだったんですけど
いざとなると面倒くさくなってしまって
部屋のシャワーで済ませてしまいました(^^;;
普段から浴槽に浸からない生活してたら気分も違ったかもしれないですね


朝食はサンドイッチが2つと、コーヒー or オレンジジュース
簡素なものなので朝からガッツリいきたい人には物足りないと思いますが
コンビニで買うものよりは良いんじゃないかなと
今回は自分もあまり食欲なかったので、これで十分でした


大阪にはよく行きますが、新大阪を拠点に動くことはなかなか無いので
今後いつ使うかはわかりませんが、リピート候補にはなりました