こないだ健康診断があったので
そのお話でも書きましょうかね(←当日書けよ)


時々ここにも書いていましたが、昨秋からダイエットをしておりまして
体重だけは昨年末に測ってて、ピーク時より6kg減ってました
今回測った結果、さらに3kg減って合計9kgの減量ということに
さらに体脂肪率は驚きの15.8%
これ以上減るとまずいレベルでして、少々やりすぎたかと(^^;;


運動は週1〜2しかしてない(しかも天気悪かったらしない)んで
たぶん食生活変えた影響の方が大きいですね
とは言え、もう少し食べるようにしようかなと考えておりますw
あと筋トレもしたほうがいいかも・・・


ちなみにダイエット法としては、そんなに特別なことはしてなくて
ぐぐったら出てくるようなことばかりなので
リクエストでもない限りは、ここに書くつもりはないです(^^;;