てきとーなついーと

  • 1/28

松浦亜弥 10TH ANNIVERSARY BEST 1周聴いた
このアルバム1枚まるごと好きな人って相当なファンだよなと思う
前半と後半で雰囲気違いすぎ

  • 2/2

現場に行かない→TV番組も放送しない→他人のレポや実況を読まない
→興味が薄れる→現場に(ループ

  • 2/5

最近の現場ツイート読み流しっぷりが半端ねェ
1ヶ月とか2ヶ月という単位で離れてると
さすがにちょっとずつどうでも良くなってきてる気がする
行けもしない現場のことなんか気にするより
もっと違うことに時間を使おうとか
まぁ3月になって現場行きだすと気分変わるかもしれんけどねー
もうしばらくウダウダと過ごします

  • 2/7

きゃりーブログにりさこ
http://ameblo.jp/kyarypamyupamyu/entry-11158439808.html
中田ファミリーとハロプロとの架け橋に・・・なるわけねーか

  • 2/8

某48が物置のCMに出ると聞いて、てっきり
「○人乗っても大丈夫!」ってやつかと思ってた
(実際は篠田さんひとりだったしメーカーも違うところだった)

  • 2/10

はてなダイアリーツイッターmixiやってるけど、なにひとつ連携させてない
どれかの内容を違うどれかにコピペすることはあるけど
それぞれに見てる人が違うので安易に同じ内容をばらまきたくなくて


きゃりーANAN / きゃりーぱみゅぱみゅ(つけまつけるのカップリング)
いま初めて聴いたがひどい曲だwwwwww (褒めてます)
PONPONPONときゃりーANANリピートしたら
脳みそぐっちゃぐちゃにかきまわされてるような感覚に陥る
楽曲にメッセージ性なんて求めてない、詞の内容も二の次、
聴いてて気分が良いかどうか、それだけだ


以上