てきとーなついーと

  • 10/17

(前日のドリムス中野コンでごっちんがステージに立った件に関して)
TLを見るたびに自分だけが感じるイライラは
恐らく二度と並び立つことはないであろういちごま
自分もだし知り合いにも居るんだよ
何がどう転んでもドリムスと一緒の舞台に立たないであろう元モー娘。を推してたヲタが

  • 10/20

女子流はせっかくいい曲もらってるのに
見た目が幼いのと事務所 or レコ社が推さないので
スパガよりもいまいち注目してもらえてない気がする

  • 10/23

ルドルフ、ナリブー、ディープといった辺りは
1冠目からクラシックの中心にいたが
オルフェはそうでもなかった
スプリングSまでで6戦2勝じゃね(^^;;
そこらへんが歴代3冠馬と印象が違う所以ではなかろうか
オルフェ vs ヴィクト見てみたいけどたぶん無理だよね〜
オルフェがJCに出ない限り実現しない気がする

  • 10/27

オルフェーヴルの次走は有馬か
これでJC一本に絞ってるヴィクトワールピサとの対決はなさそうだな…
ヴィクトが不完全燃焼な負け方をして
「このままでは終われない」と急遽有馬参戦
とかならあるかもしれんけど、それはそれで見たくないw


遠方から突発イベントに行こうとするくらいのヲタなら
リスキーなスケジュールになることくらい承知の上じゃないのか
費用対効果もだけど、移動時間対効果も考えて
「無いわ」という結論に至ることも増えた
そんだけの時間をもっと有意義に使えるんじゃないの、と
まさに時は金なり

  • 10/28

(中澤姐さんが写真週刊誌に載ったということで)
http://ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-11061377774.html
騒いでるかもしれないけど狼狽したりはしてないよ、むしろようやくきたかとw

  • 10/31

もしかしてと思ったらやはりドリムス日本ガイシハロコン名古屋の前日だった
とりあえず1/13ドリムス→1/14ハロコン→1/15帰宅で予定たてて旅費を計算してみたり
実現性は低いが

  • 11/2

コンビニのポプラでたま○らフェアとかイ○娘グッズとか…
ローソンとかでそういうの見たことあるけど
ポプラもそういうのあるんだなw
(※ 伏字はキーワード検索されたくないだけで深い意味はありません)


3日後が社として出勤日になるか休日になるかが
今朝決まるとかどんだけ場当たりなんだよ
今回はいいけど前々から予定が入ってたらブチ切れてるところだわ
現場ヲタは半年以上前から予定が入ってることもあるんだぞw

  • 11/3

まさかの朝日新聞に某48の握手会レポ(つーか高校生ファンの一日を取材)が載ってた
要約すると午前3時に現地入りして昼ごろにミニライブ見て3秒握手して帰った、と
自分には今そこまで気合入れられる対象は居ないな〜(^^;;
どこのイベ行くにも最低丸一日(朝から晩まで)は
時間を消費するつもりでいないといけないし
金もだけど時間のほうが問題が大きい


以上