光になりました

我が家のインターネットがADSLから光になりますた
でも、ダイアルアップからADSLになったときみたいな感動はないよね・・・
工事費がタダだからやってもらったけど
なんかファイルをDLするときにでも速さを実感するのかね
サイト巡回したりツイッターしてるだけじゃわかんないw


ADSL導入したときの感動といったらw
DLに2時間かかってたのが15分で!ってw
例えば光になってその15分が1分になったとしても
ADSLのときほどの感動は絶対ないと思う(^^;;


で、今日はその工事に立ち会うために仕事をお休みしてました
明日もお休みなので3連休、日曜に出張という変わった日程です