てきとーなついーと

  • 9/22

なんとかダンスとか、見れば印象が変わるとか、そんなん要りません
車を運転するときのBGMがほしいんだから
基本的に耳で聴くだけで面白いと思えないと駄目です

  • 9/23

ケータイに万歩計が付いてて消費カロリーの目安が出るんだが
(歩いた距離もコレで概算してます)
5km歩いてもこの程度かと思うと無駄な飲食を控えようという気になるね
その瞬間は
都会暮らしでは意識しなくても良かったんですけどね〜
たぶん現場で体を動かしてたからw


俺が今までに遭遇した最高に迷う2択は
安倍なつみファンの集い最前列と松浦亜弥ミュージカルの最前列が当たったのに
時間が被ってしまってどちらに行くか選ばないといけなかったことです

  • 9/28

きゃりーぱみゅぱみゅのツイート見たらベリヲタってことがわかったのでフォローした(ぇ
ログを漁ると、りさこと相思相愛みたいなツイートがあります
(きゃりーは実際はアイドル全般が好きみたいです)


外国のファンが日本の歌を日本語で歌っててすごい、
とかいうリアクションを時々見るけど、当たり前だろと思うw
日本のファンだって外国の歌をわざわざ自分で日本語訳して歌わないだろ
(歌詞の意味を調べることはしても)

  • 9/29

今日はDo As Infinityデビュー12周年の日
モー娘。が武道館押さえてるせいでDoAsが使えなかったぜ(違
しかし思い返せば去年の今日は渋谷AXだったわけで
そんなに武道館にこだわることもないかもw


モー娘。オーディションて9期からハロプロTIMEっていう番組でしか
追っかけてないんだよね?
だからそれ見てない、または見れない(←俺)、って人は
加入するまでどんな子なのかさっぱりわかんない(^^;;
で、加入したらしたで、いつ見る機会があるんだろうと(現場なりTVなり)


「だーいし」って聞くと石橋貴明サンのあのキャラを思い出してしまうので
違うニックネームが定着してほしいです

  • 10/2

Do As Infinity12周年記念ライブを日比谷野外大音楽堂から生中継!
があったので自宅で見てました
今回は優しさというか温かさというか、そういう感じを出す曲が多かったね
Painfulやメンバー紹介など笑えるポイントがあったのも、らしいと言えばらしいなw
笑い過ぎて歌えない伴ちゃんなんか初めて見たwww

  • 10/5

韓国人どうこう言うつもりはないけど、クラブのイメージが悪くなるのはやだな〜
どこのクラブもそんな集まりばかりだと思われるのはね

  • 10/6

再来週のドリムス岡山のチケ到着。まさか岡山で2階をひくとはorz
ん、岡山市民会館って1階より2階のほうが席が多いのか?
http://www.okayama-shiminkaikan.jp/shisetsu/hall/zasekihyou.html
まぁ昼公演で通路席が当たったから良しとするか。たまには2階からまったり見よう
(↑たぶん口だけw)
高松な〜連休最終日だとか資格試験前週とか日程的に条件があまり。。。

【新刊情報】 モーニング娘。道重さゆみの最新フォトブックが完成!
今回は不思議な国のゴスアリス、セクシーバニーガール、バービー人形など、
ハイクオリティーなりきりコスプレ写真集!
『Sayuminglandoll』は10月27日に発売!書店予約も順次開始してます


さゆいんら・・・間違えましたすみません


以上