で、近況はというと

休日にウォーキングを始めました
大体8km〜9kmくらいを2時間かからない程度の時間で歩いています
実際は多少走ったりもしてるんですが、歩いてる時間の方が長いので(ノ∀`)
あと聞かずに溜まってるラジオ番組を聞きながら、という目的もあるので
あまりゼーハーするほどの運動にはしたくない、というのもあります


それでも、同時期から食生活にも気を使い始めたのも効いてるのか
心なしかウエストが縮まったような気はします
体重は測ってないのでわかりません


本当は平日も少しでも動くほうがいいんでしょうけど
とある資格試験が迫ってきているので、平日夜は勉強にあてています
まぁこんなブログ書いてるくらいなので、猛勉強ってほどではないですが…
試験が終わったら夜の散歩も始めようかなというところです


22日のドリムス岡山まででは大した効果は期待できないですが
12月のごまコンやドリムス大阪までには、
少しはマシになってるんじゃないですかね
このまま続けられればの話ですが