てきとーなついーと

  • 6/20

おりこんランキングなんて自分にとっては話のネタでしかない
CDという商品が売れた数を示しているだけで
楽曲が世にどれだけ浸透しているかの指標にはなってない
昔はイコールで結びつけてもよかったかもしれないが

  • 6/21

PCがうるさい季節がやってきた・・・
秋冬春はTweetDeckでTL流しっぱなしで違う作業とかしてたけど、
夏はすぐにPCの電源を切ってしまうと思います(^^;;

  • 6/22

上半期シングルTOP50、レーザービームしか聴いてない…
http://bit.ly/iGsBzm
上半期アルバムTOP50、Buzz Communicationしか聴いてない…
http://bit.ly/j0H0RD
なんか売れてる音楽ちっとも聴いてないので
ツイッターの「日本の音楽を愛する中年」ていうプロフィールを
改めるほうがいい気がしてきた
「ただし趣向に偏りあり」って追記するとか

http://makigoto.tv/popup/110620.html
G-Emotionをもう1回見れるならライブに行きたいが
きっと移籍後曲で占められるので微妙な感じ
移籍後で好きなのってSWEET BLACKしかないんだよな〜
ONEとGloriaは聴いたけど、ちょっと期待してたのと違った
出来が悪いという意味ではなく、好みに合わなかった
LOVEは聴いてないなそういえば

  • 6/25

松浦亜弥さんお誕生日おめでとうございます
せめて歌手であることを世間様に再認識してもらえるような活動を願っております
自分結構打算的な人間なんで「これからもずっと応援します」なんて言えません


※もう当日更新してない時点でアレだね


プリンタの電源が入らなくなったので買い替えますた
EPSONのEP-703Aがやけに安くて逆に気になったんだけど、結局それで
たった10kで複合機が買える時代なんだな〜
別にスキャンやコピーの機能は要らんけど
レーベル印刷できて一番安いのがこれだったので


以上