イベントメモ

イベントはショッピングモールの一角に設けられたステージで
13:00〜と16:00〜の2回行われました
ヲタが率先して前の席を地元民に譲るんだな…
開演直前まで最前センターがら空きなの


前説のお姉さんは、まず広島アクターズスクールの説明から入りました
代表的な人としてPerfumeはもちろんですが
モーニング娘。9期メンバー鞘師里保の名前も出てました


なにぶん初めて行ったもんでセトリは分かりませんが
2回とも5曲歌ってからサイン会・握手会という流れでした
1回目と2回目で、5曲中3曲くらい入れ替わってた
昔のPerfumeてこんな感じだったのかなとか思いつつ
飽きずに見れたな


あとヲタ芸師目立ちすぎワロタwww
ショッピングモールのイベなのにサイリウムまで出てきたw
全力OADとかロマンスとか久々に見たわw
MIXうっせーし(ノ∀`)
まぁでも自分の近くで見てた一般の人は
「楽しそうだね〜」と生温かい目で見てましたw


結局イベントを見た人は200人くらいは居ましたかね
サイン会に出てきたのは延べ40人くらいですね
ループまではわからないですが


サイン会めっちゃゆるいな〜
何にでもサインするし撮影もし放題
このペースに慣れると怖いかもw
油断すると持っていかれそうで怖いですw


握手はメンバー1人あたり30秒くらいはあるかな〜と
前に並んだヲタが何するかで大きく変わりますが、最低それくらいはw
一応、観賞料のつもりでCD買って握手してきたけど
やっぱキャバクラだよなとオモタ(^_^;)


まあステージは面白かったから2回とも見ましたよ
久々に距離が近いアイドルのイベント見て楽しかったす(^-^)/
ちなみに来月も近場に来るらしいです…
ヲタ的には暇だからたぶん行くだろうな(ノ∀`)