てきとーなついーと

  • 6/11、Do As Infinityのライブがニコ生で配信されました

広島の会場でも今日のニコ生を見てても思ったが
Do As Infinityのライブ客の民度の高さは誇っていいと思う
ある程度以上の規模のスタンディングで
これほど混乱なく安心感のあるライブはなかなか無い
かと言って地蔵ばかりでもなくそれぞれにライブを楽しんでいるのがわかる


DoAS12周年が1週早くて9/25だったら、9/24のドリムス市川と合わせて
飛んでいくところだったんだが…10/2はきついな
あ、モー娘。武道館が9/30だったっけ・・・
会場推し&打ち上げ参加目当てに・・・ちょっとやりすぎかw

  • 6/12

インターネット、とりわけツイッターが普及しだしてから
理不尽とまでは言わないけど図々しい要求が目立ってきたなと思う
気軽にコミュニケーションがとれる一方、文句も簡単に言えてしまう
自分も気をつけないとな


(競馬中継を見ながら)
バレットの女性ってやけに綺麗な人多くない?(←どこ見てんだ)

  • 6/13

推しがいないからってわざわざ探したり選んだりする必要もなかろうよ
そんなことを続けてるからいつまでたっても抜けられないのだw

  • 6/14

モー娘。市井紗耶香が離婚
http://bit.ly/j2xvdR
モー娘。OGが離婚するなら、るなしーが旦那の方が先だと思ってた(失礼)
しかし8年前までは推してたはずの子なのに
何か他人事のような目で見てしまってたな〜
松浦さんのことも、いずれそんな醒めた目で見るようになるのかねぇ

  • 6/16

モーニング娘。46thシングル「Only you」リリースイベント&握手会のお知らせ
http://bit.ly/lFwJJg
3日後に行われるイベントを急遽発表ですか
デイリーでスパガ(4位)に負けたモー娘。(5位)の
尻に火がついてイベ追加…考えすぎか
その足でZepp Tokyo中澤姐さんのバースデーライブへどぞw


そういやbump.yがKARAのプロデュースチームで新曲出すとかいってたな
正直ここがそんなに売り上げ気にしてると思ってなかったわ
ハロプロはプロデューサーを変えられないからな〜
もっともハロプロのPが選んだメンバーはそのPでしか光らないのかもしれないけど

  • 6/17

紺野あさ美ブログ
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/2011/06/post-16.html
こんこん惜しい!3連複なら当たってた!(馬連当ててるけど)
つーかこれでも4kくらい浮いてるのか。いいなぁw

  • 6/19

親が毎晩「疲れた、疲れた」と言ってると
子がその家業を継ぎたくなくなる、っていう話を聞いた
現場ヲタがネガティブなレポをすると、それを読んだ別のヲタが
行きたくなくなる、っていうのもあるんだろうな
書く内容は考えるほうがいいかもねん


以上