おとといの日記にはおとといのことしか書かなかったので
今日はここ10日のことでも


先週はニコ生とかUSTREAMとか結構見てましたね
Do As Infinityが6/11のライブをニコ生で配信したりとか
6/13にはDommune小室哲哉氏の演奏をUSTREAM配信したりとかあって
色々と楽しませてもらっています
小林武史氏やら大沢伸一氏などの話も聞けた


ちなみにニコ動はプレミアム登録してます
1ヶ月くらい前だったかな、一般だと追い出されること間違いなしの
人気番組をどうしても見たいときがありまして
そのタイミングでプレミアムにしました
ま、不要だと思ったときに解約すればいいわけだし