夜公演メモ

夜の開演前もやはり募金のアレがあり、自分も再び列に並ぶ
しばらくはさゆは出てなかったんだけど、ちょうど自分の番が来る直前くらいのタイミングで
メンバー交代があって、さゆ、れいな等が出てきました
とは言うものの今回は特に何を言うでもなく、でした


席は1階17列
1列前に昼連番した2人が居たり、後ろにもまた知り合いが居たりなど
なぜか固まってましたねw

  • MC「クイズ先輩に聞きました〜!」

あらかじめ先輩メンバーに質問をしておき、その回答(3つ)が何かを当てるコーナー
夜公演はさゆが回答した「苦手なものは?」でした
そのうちひとつが「睡眠不足」で、あと2つは?というもの


ガキさんが出したヒントが「モーニング娘。なのに?」ということで
光井が「歌!」と回答すると
出た答えが「歌・ダンス・演技」
おいおい、一枠で3つ答えてるがなwww


そして正解が出なかったあとひとつが「OG」
わはは、ヲタを笑わせるにはどう回答すればいいか、よく考えてますw
さすがさゆだわw

  • 6期MC

どんな経緯か忘れたけど、なぜかそこに亀井ちゃんが居るかのような体でのトークw
さゆは今でもカメとは連絡とったり時々会ったりもしてるそうですが
从*・ 。.・)<れいな最近(カメと)メールした?
れいなが答えに窮している間にタイムアップの音楽がwww
从 ´ ヮ`)<6期の絆は固いってこと!

  • MC(高橋と9期誰か一人・夜:鞘師)

愛ちゃんが9期メンバーに対して自己紹介的な質問をして9期が回答するコーナー
昼の生田のときと違い、鞘師に対しては「出来る子・かわいい子」として接してますねw


  • アンコール

昼公演終わりのさゆのMCを、フクちゃんこと譜久村聖さんが聞いて
「すばらしい!」と感動していた、というのを生田が暴露
それを受けてフクちゃんのMC第一声
「すばらしかったんです!」
彼女は相当な亀井ヲタらしく、カメが絡んでたそのMCは
来るものがあったんでしょうねw


れいなソロ曲で歌詞が飛んだ場面があり、そのことを謝ってました
なかなか素直でよろしいw
某M浦さんは歌詞が飛んだり間違ったりしても素直に言わないからw


そして夜公演も全部終わった後でさゆが残ってMC
今日はさゆの両親の結婚記念日だそうで、それに絡めた話でした
お父さんとお母さんの結婚記念日に地元でコンサートができること、と・・・


最後は
从*・ 。.・)<気をつけて福岡に来てくださ〜い
ちょ、今日の客全員が明日福岡に来るわけじゃないだろw