てきとーなついーと

  • 4/17

fripSide新作情報キタ!と思ったら成年向けゲームソフトの主題歌・・・へぇ、そうなんだ(^^;;
(しかもソース失念・・・)


「広島焼」と言わず「広島風お好み焼き」と言う人は好感が持てる
広島に行ったって「広島焼」の店なんかどこにも無いぜ?
お好み焼きで探さないと

  • 4/20

FF6の配信が始まったが、FF5が4時間しか進んでない現状で6は始められないw
(その後ちまちまと進めて4/26時点で20時間くらい遊んでおります)


中澤CDS確保
あとはいびつな形状したフラミンゴの後ろの方にならないことを祈るのみ
あそこは2度行ったことがあるが幸い2度ともA席に座れている

  • 4/22

DVD『モーニング娘。1期メンバーFCイベント〜M。-1 ペンタゴン・トライアングル〜』
ご好評につき、こちらのDVDの再販売が決定しました!!
http://bit.ly/h0EG3H
好評だったんだね(←文字通りに思ってるかどうかは各自解釈を)
まぁ少なくとも自分は皮肉じゃなく買って良かったと思っているが
1期麺に興味ない人が見て面白いと思うかどうかは知らん


以上