もうすぐ大型連休ですねっ!
自分は5/2の月曜日を休暇申請済み、4/29〜5/5の7連休を企ててますが
もしかしたら5/3〜5/5のどこかに仕事が入るかも…という状況です
たまには一週間くらいどーんと休んでもいいじゃない…
どうせこれが終わったら年末まで大型連休は無いぜ?
うちの会社は夏休みが無いんだから


一応の予定としてはこんなところです
4/29(金祝)モーニング娘。@周南(昼夜)
4/30(土)帰宅
5/1(日)ドリームモーニング娘。@尼崎(昼夜)
5/2(月)帰宅
5/3(火)〜5/5(木)予定ないお休み


5/3は広島のフラワーフェスティバルにぱひゅーむが出るとのことで
一度は検討したんですが、その前の4日間のスケジュールが中々なことと
上記のとおり仕事がわからんので、たぶん行かないです


つーことで、ここの次の更新は、旅行が終わってからの現場日記を
後書きするあたりでしょうかねw