てきとーなついーと

さすがに40日分も遡る気はないですが、最近の自分ツイートから
てかゲーム進行状況とかTV実況とか競馬実況が多くて
わざわざここに挙げるようなツイートもあまり多くない(ノ∀`)

  • 2/25

ドリームモーニング娘。が秋もツアーするらしいのでM-line CLUBを継続しようかと
AYAWAYどうしようかねぇ

  • 2/19

Sweet Vacationの早川氏と、元m.o.v.eの木村氏がCD不況についてツイートされていた
朝日新聞には、タイアップの乱発によって同じような曲ばかり出てきたことが一因とあった
確かにそうかも
以前ほど曲を聴かなくなった層が増えた、という分析もあったが
自分はその中にはいない
音楽は日常
自分のツイッターアカウントのmodとは music or die です

  • 2/16

タクティクスオウガ、寝るのも忘れてやっと1周目クリア!
始めてから3ヶ月余り、長かったw
でも1周クリアした程度じゃこのゲーム半分も遊びきってないんですよね〜(^^;;
4章の途中から寄り道せずまっすぐクリアしたので
今後はまずそこまで戻って寄り道を楽しみたいと思います
仲間になってないメンバーが6〜7人と2匹いるし

  • 2/15

FF5ソニーゲームアーカイブスで出るという話
http://www.inside-games.jp/article/2011/02/15/47391.html
一時、任天堂かと諦めた覚えがw PSPで出来るならやるかもしれないっす♪
飛竜とかギルガメッシュとか色々懐かしい


というわけでまだしばらくはゲーム三昧の日々っすかね
まぁ俺モーヲタになる前は在宅ゲーヲタでしたからw


以上