ベストアルバム発売

http://www.sweetvacation.jp/information/index.html#110225


ここ半年ほど目立った活動のないSweet Vacationから久々にリリース情報
それがこのベストアルバムのリリースなわけですが


正直言うと手放しに喜んでないんですよね
バリバリ活動中の方々が出すベストであれば文句は無いんですが
これがしばらく活動してない方々の、しかもベストというところがひっかかる
これを区切りに・・・ということもあるのか?という・・・


ちなみに「激レアなタイ語バージョン」と書かれていますが・・・
以前ライブ会場でタイのCDを売ってたことがあるので
コアなファンは結構持ってるんじゃないかなぁとか思ったり(^^;;
まぁ新曲「Catch Me Now」のために買わせていただきますけどね