夜公演メモ

席は1階9列のセンターブロック
前の客がガタイの大きなヲタだったので、ゼロズレに来たメンバーが見えないとかw
まぁでもそう不自由はしなかったです


今回のツアーは公演ごとに何曲か入れ替えてやってます
なのでここで改めてセトリ書くのでまた隠します



(メンバー紹介〜全体ダンス)
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand Made CITY
(OPENING MOVIE)
03.あっぱれ回転ずし!
(MC)
04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!
(MC(亀井・道重・田中))
07.【メドレー】
→私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)
キラキラ冬のシャイニーG(田中)
→Take off is now!(高橋新垣田中)
→来来!幸福 (JJLL)
→晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)
→愛あらばIT'S ALL RIGHT
(MC)
08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.男友達(新垣)
(MC(高橋・光井・JJ・LL))
12.青春コレクション
13.シャボン玉
14.Ambitious!野心的でいいじゃん
15.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。※「大好きよ超大好きよ」を全員1回ずつ繰り返し
(MC)
17.友(とも)

ENCORE
18.女と男のララバイゲーム(11月発売新曲)
(MC)
19.涙ッチ


公演時間:約2時間(18:30〜20:30)


センターブロックの席に来て、左サイドだった昼と比べて
聞こえなかった音が聞こえるようになった気がしました
というのは「愛されすぎることはないのよ」の聞こえ方が全然違った
昼は特に何とも思わなかった曲だけど、夜は印象変わりました
これはまぁまぁ好きになる曲かもしれないです
そういう意味でもなるべくならセンターブロックで見るほうがいいですね


ほか印象的だったのはMCです
6期MCでは、オーディションのときにお互いが出会った当時のことの話
れいながカメを初めて見たときは、松浦亜弥さんに似ててかわいいと思ったそうで
それを聴いて上機嫌なカメ「もっかい言って」とかw
そしてカメとさゆが持ったれいなの第一印象は「怖かった」とw
またその続きの話で、れいながまだ娘。に加入もしてない頃に
ヘアスタイルを作るスタイリストさんに文句を言ってたという話で
れいながステージ中をうろたえながら歩き回ってたようなw
(エピソード違ったかな?うろ覚えです)


そしてアンコールのMC
川´・_o・)<いい夢見ろよ、あばよ!
と、柳沢慎吾のネタをJJがパクリw
そしてそれを次の光井がマネしたせいで、その後に続く皆が
「いい夢見ろよ、あばよ!」で締めることを強制させられるw
やらずにMCを終えて一歩下がろうものなら工エエェェ(´д`)ェェエエ工とwww
最後にはJJよりMCを終わったれいなとLLもやらされてましたw
メンバーみんながやってくれて嬉しそうなJJが良かったですw


以下再び単なるメモ

  • 来来!幸福は確かに娘。の曲じゃないけどよく今までやらなかったなと思った
  • 晴れスキは曲自体は特に嫌いでもないのだが、この曲でのヲタ芸は嫌い


あれ、そんなもんかな
眠気と戦いながら書いたので、どっか変なところがあるかもしれません(^^;;