昼公演メモ

席は1階16列の左サイド、隣空席
前もほぼ居ない状態で、動くにも見るにも都合は良かったですね
ただ全体的な客入りはアレでした
1階の後ろの方はガラガラだし、2階はファミ席しか入れてない
地方コンはそんなもんでしょうね…2年前の米子コンもそんな感じだったし


セトリ書くので隠します



(メンバー紹介〜全体ダンス)
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand Made CITY
(OPENING MOVIE)
03.あっぱれ回転ずし!
(MC)
04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立ってなぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!
(MC(亀井・道重・田中))
07.【メドレー】
→私の魅力に気づかない鈍感な人(光井、バックダンサー:JJ・LL)
キラキラ冬のシャイニーG(田中)
→It's you(道重、BD:高橋・亀井)
レインボーピンク重ピンクが紹介→ジュンピンク・リンピンク)
恋ING(亀井→全員)
→元気ピカッピカッ!
(MC)
08.愛されすぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.シークレット(高橋)
(MC(新垣・光井・JJ・LL))
12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 Breakin' out!
16.グルグルJUMP
(MC)
17.友(とも)

ENCORE
18.女と男のララバイゲーム(11月発売新曲)
(MC)
19.涙ッチ


公演時間:約2時間(15:00〜17:00)


オープニングはG-EMOTION時期のごまコン「LOVE LIKE CRAZY」を思い出させるアレンジ
振り付けもそれに近いようなものが付けられていて、自分好みでした


あと、特に面白いと感じた曲は、大きい瞳とララバイゲームですかね
大きい瞳はCD音源を聴いたときは少々期待はずれな印象だったんですが
これは現場で聴くと化ける曲ですね
大音量で聴ける所で聴くべし


そしてララバイゲーム
タイトルが25年くらい前の演歌によく似てますが、歌詞もやっぱり演歌っぽいw
そして音を聴いた印象は、FF4で四天王とバトルしてるときのBGMに近いようなwww
赤い照明効果を使うことが多かったので、さしずめ火のルビカンテ戦かw
ただしステージパフォーマンスはそれ程印象は強くないというところか
この新曲が入るまではリゾナントブルーをやってたらしく
それが無くなったのは少々残念に思います


あとはわかる曲はわかるなりに反応し
わからない曲はとりあえず見る聴くに意識を傾け
興味ない曲は特に動きもせず(ぉぃ
という感じでしょうかw


以下本当にメモ

  • 6期MCは動物占いとか互いの相性とかの話
  • さゆソロ曲の音外しっぷり(ノ∀`)
  • シャイニーGやレイピンみたいなぶりぶり曲は苦手…
  • カメは恋INGの歌詞を一部間違え、でも某M浦さんよりずっとマシw
  • 8期+ガキさんMCは漢字「切手」「馬鹿」
  • 「馬鹿」の文字に添えてLLが書いた馬と鹿の絵がひどいw