最近のツイートなどなど・ハロプロ関連編

モーニング娘。1期イベ大阪当選してたので早速代金振り込んだ
1ヵ月後の現役娘。広島コンのために宿を予約した
久々に現場へ向けて動いている


大阪の1期イベは二次募集が始まりました
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1370
金と時間と権利がある方はご検討を…って
本当に行きたい人は最初に申し込んだだろうし
そうでない人は同日尼崎のベリコンとかに流れるんだろうなぁw


松浦さんは結局あれから何ひとつ動きがないですね
でもツイッターなんかやらない方がいいと思うよw
アイドルヲタって面倒くさい人種ですよね
何もしてないと、ブログなりツイッターなり何かやれって言うし
始めたら始めたで、ブログの更新頻度が少ないだの、文章が短いだのと文句言うし
気が向かないのもわかる気がします


モー娘。のリーダー高橋愛のブログが始まったけど
時々写真だけで文章のないエントリーがあったり
コメントをつけられなかったりという状況ではあるが
「更新してくれるだけでもありがたい」と思うべきかと…w
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/


「みんなが勝手にCD聴くのが悪い」と言い放つ松浦亜弥
いずれ○置さんみたいになるんじゃないか、とか思ってしまった
違うのは客か。亜弥ヲタは非難するどころか喜びそうなのが手に負えない


亜弥ちゃんも同じ公約してくれw
ひさびさ歌手復帰のレイニー・ヤンが公約!―香港
http://bit.ly/9PF76u


以上