最近のツイートなどなど・雑記編

隙あらば危険を冒してでも、1台でも抜いて前に出たいと思うドライバー
すぐ前も詰まっとるやろ
怖いから止めてくれ
俺にとっての車は、生活のための移動手段であって
見知らぬ誰かと公道で競争する乗り物じゃない
勝手に危険なレースに巻き込まないで欲しい


ヤフオクについて)
http://bit.ly/9Wr2qT
これ確かに面倒くさそうだな
モーニング娘」と敢えて「。」を付けずに検索して
「。」付きも「。」無しも一度にひっかけたりしてたんだけどな〜
出来なくなりそう?


今も午後茶は時々飲むから、お菓子はともかく
午後茶が店からごっそりなくなるのはやだなぁw
興味ない人はローソンを避けろとw
http://bit.ly/bCBI07


@oricon: 嵐、AKB48がけん引 シングルCD売上金額、5年ぶり対前年比超え
http://bit.ly/9oG84O
リスナー目線では全く実感がない
この2組のCD買ってないからかな
もしもアイドル業界(男女問わず)で、CDに完全にとって代わるセールス手法が現れたら
そしていまのCD売上上位に居る人たちがごっそり居なくなったら
CD業界って一体どうなるんだろう