ツイッターするの?

自分はまた聞きなんですが、松浦さんがツイッターを始めるとか何とか


まぁ俺みたいな単なるフォロワーから見たら、タレントの1人や2人がツイートしなくとも
他のツイートでTLは勝手に流れてるから気にならないよね


大体、日常を伝えるのに抵抗感がある、なにかあっても告知もしない、
そんな人が今さらツイッターで何をしようというのか
全く期待してません
フォローはするだろうけど


そりゃあDo As Infinityの伴ちゃん(ID:banco19)のように
ブログはあまり書かないけどツイッターはそこそこやる人も居るので、
ツイッターなら良い意味で適当にやっていける可能性もあることはある
でも期待するところでもないな、と


さて、ここでまた松浦ネタが書けるのは、たぶんアルバムリリース時期前後くらいでしょうねw
その間とくに何もないしwww
それまではまた、たまの雑談におつきあいください
どうせ俺もまだ1ヶ月以上は現場予定は無い


以上