コットンクラブライブ

USTREAMで生配信するそうで20時過ぎから待ってたんですが
機器の設定云々で結局まともに見れたのは20:40ごろから後だけですかね
一応、後でアーカイブを再配信するそうですが


タダで見せてもらう立場で言うのもアレですが
ちゃんと用意してくれればと思いますね
こっちもUST始まるまでただ手をこまねいて待ってるわけじゃない
USTできないならできないで、単なる一視聴者は他にやることがあるよ


一応その間の自分のツイートを羅列しとく

あれ今日USTで何かあったっけ(白々しい
見にきたのに放送してないやんか〜
何もかもが「遅い」ってブログに書く用意しておこう
また切れた
音が小さい
ようやくマトモに配信されるようになったか
どうにも「客に対する注文」が多いんだよな
うわ、あややコールで思いっきり温度差感じてしまった・・・
コール自粛しはじめたw
前に他の歌手のライブUSTで、ヲタがキモいツイートしてたら一気に視聴者数が減ったことあったな・・・
(ちなみにAira Mitsukiのライブのことです)
何となくだが松浦さんが欲しがってる色気とファンが欲しがってる色気にはズレがあるように思う