まとまりのない、最近のちょっとしたツイートなどなど

アイドルとかアニソンとか言うだけで下に見て、楽曲に触れもしないのは勿体無いと思うよ
自分にもそういう時期はあったけど


作詞も作曲もせず、ヴォーカルとパフォーマンスに専念する人たちが嫌いな時期があった
今はその認識を改めてる・・・つもり


しかしAKBのメディア露出の仕方は何なの
50万枚以上売らないと何かペナルティとか、公表してない裏設定でもあるのかな


俺は一番人気に背を向けるひねくれ者だからなぁ〜w
ハロプロも全盛期のことはよく知らんしw
まぁ、わかりやすいことはわかりやすいよね、AKBの曲は
好む好まないは別として
最近のモーニング娘。とかは、とっつきにくいか引っかかりが無いかのどちらかで
どうにもという点があるし


そのうち販売再開したら、ではダメなんだろうかw
食べ物でも所有している優越感を味わいたいのかねぇ
RT @itmedia_news: 販売一時停止の「カップヌードルごはん」がヤフオクで高騰中^編
http://bit.ly/cDMXZn
てか、こんな調子で「限定商品」の何もかもが
転売屋の餌食になるんじゃ、面白みも何もなくなるね・・・
ヲタが(コミケやグッズ売り場に)並ぶのは物欲だけど、転売屋は最終的に金欲ですよね
金なら他に稼ぎ口を探してほしいです(^^;;


さゆが司会するアニマックスはさすがに回避だわ。24時間て(^^;;
俺は暇人なのかもしれないが、そこまで暇じゃあないw


TMRさん(ID:TMR15)が

いやいや..「放課後ティータイム」の演奏力もだが、
楽器や機材も学生さんなのに、しっかりしたモノをお持ちだ..
ギターはGibsonだし、アンプはMarshall..
カタチはどうあれ、このアニメを通して演奏や楽器に
興味を持ってくれる方が増えてくれたらいいなぁ.. とアイシンク♪


というツイートをされていますが
実際は同じ物を所有するだけで満足して
演奏にまでは興味ないパターンも多いと聞きますが(ノ∀`)


一旦書き出すと、あれもこれもと結構書いてみたりしてw
でも今日は以上