「コットンクラブライブ(仮)」のお知らせ

書かないと「こいつ知らないんだ」と思われることが時々あるので一応書いておきます
ほぼmixiのコピペです


http://www.up-fc.jp/ayaway/news_Info.php?id=1256


松浦亜弥のコットンクラブでのライブが決定しました!!


東京・コットンクラブ
2010年9月11日(土) 15:30 / 17:00
2010年9月11日(土) 18:30 / 20:00
2010年9月12日(日) 15:30 / 17:00
2010年9月12日(日) 18:30 / 20:00


会場住所:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルKOKIA 2F
最寄駅:
JR・東京メトロ丸ノ内線「東京駅」より徒歩約2分
JR・東京メトロ有楽町線「有楽町駅」より徒歩約5分


お申込方法などの詳細は決まり次第発表致します。

      • -

だそうです
参考までに、会場・コットンクラブのサイト
http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/index.html
これまでで類似した会場としては、六本木のSTB139が挙げられると思いますが
コットンクラブは食事メニューがSTBよりも2〜3段階上の設定ですから
STBよりも高級感あふれる場所と見受けますw
おそらくチケ代はSTB並みだろうとは思いますが
どっちにしろ、亜弥現場は金持ちの道楽になってきましたね(^_^;)


まぁよくわからんけど、なんか急だし、ライブ時間もそんな長くなさそうだし、回避で♪
でも関東に住んでりゃ行ったかもしれんね