亀井、ジュンジュン、リンリン卒業

ついったーのコピペ

つんくブログに出たってことはマジっすね。亀井ジュンジュンリンリン卒業、と…
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10613537214.html
事実は受け止めるが、確かに理由は信じがたい(^_^;)


さゆは娘。バラエティー班代表になってしまってるから
簡単には抜けられない(本人も抜けたくない)だろうな〜
個人的にはピンでやってるのを追っかけてれば十分なんだが(^_^;)


このタイミングで日本人の知らない日本語を見始めた俺


まあ情報収集つってもアレ以上のものは無いか
あとはヲタの皆さんが感想を言い合うだけだな


そんなことよりTV見てたら氷室京介が地元に来ることを知って行きたくなっている


まぁそんなに重く見てないというか興味持ってないというか(^^;;
改めてそんなスタンスを認識した夕刻でした