日本アイスクリーム協会主催「5・9 アイスクリームの日」PRイベント

ももくろちゃんは今日もイベントがあるけど、今日のガッツリライブは16:30〜なので
それを見てたら帰りの飛行機に間に合わなくなるの(苦笑)
で、今日は他にこれといった現場が思いつかなかったので、こんな現場へ…
里田まいさんがトークショーなどをするということで
http://twitpic.com/1m9cc9


里田さんがサンプリングのアイスを直接渡してくれるらしいですが、
その整理券は40枚ぐらいで、自分が来たとき(11:30ごろ)には既に配布終了
アイス手渡しは知らなかったです(^_^;)遠巻きに様子が見れればいいです


内容としては、司会の人とのトークショーが7〜8分くらい
その後は報道の方々が撮影したり、前述したように里田さんがアイスを手渡ししたり、でした
隣でみてた女子2人組がしきりに「可愛い!可愛い!」と連呼しておりましたw
詳しい内容はmixi日記にガッツリ書かれたマイミクさんが居るので、今さら俺が何か書く気がしないw