松戸カプホ評

カプホ評書くの久々だなぁw
カプホに泊まったのが昨夏以来ですからね〜


JR松戸駅の西口を出るとすぐに分かる立地です
松戸と言えばハロヲタにおなじみのコンサート会場である松戸森のホール21がありますが
その最寄駅は新八柱駅なので、意外と松戸駅を使ったことがあるヲタは少ないのでは?
そもそも新八柱武蔵野線、松戸は常磐線だから通過すらしない人も居るだろうなぁ


で、なんで自分が今回松戸に泊まることにしたのかというと
DoAsのライブがあった三郷から、電車で15分程度で行ける近い場所だったからです
もちろん新八柱からも近いですよ


個室カプセルが4,300円なり
個室にすると思う存分コンセントが使えます
実は昨日一日で携帯の電池が2個とも切れるほど使ったんですが
そんなことは気にせずガッツリ充電できます♪
空調もうちょい涼しいと文句無しだなぁ


自販機の値段は普通
ロッカーキーについてるバーコードで買えるのがいいですね
わざわざ小銭を持っていく必要がない


風呂が熱くなくてちょうど良い。あとボディソープが凄くさっぱりできた。家に欲しいくらいw
個人で入手するにはどうしたらいいんだろう?と思って一応メーカーを確認しといたw


惜しむらくは朝食…
和定食が4種類もあるのに全てに納豆が付く…納豆嫌いには納得いかない(泣)
仕方なく1種類しかない洋定食を頼みました
つーかコレは好き嫌い言ってる俺の問題か(ノ∀`)


まぁそんな感じです
三郷か松戸あたりでお泊りの用がある場合は使ってみてもいいのでは