終演後

以下はついったーのコピペw


はしゃぎ過ぎて携帯落として電池の蓋が壊れちゃいました(ノ∀`)
けど、すげー楽しい時間でした!
やっぱ東京って面白いよね。嗚呼、現実逃避。


携帯の電池蓋は本体にはめ込む所をちょっといじったらはまった
しかしライブ中いつ落としたかわからんけど、よく本体が踏まれずに無事でいたな〜(^_^;)


そう言えばLILの前のDJタイムで流れてたSweet Vacationの曲は新しい曲ですかね?
Why don't you以外聴いた覚えがない曲だったような
(その後のDaichiさんのツイートによると、やはりアルバムに入る新曲だそうです)


大塚の某ビジネスホテルなう
カプセルにユニットバスが付いたような狭い部屋だが
シャワー浴びてコンセントで携帯充電しながらベッドで寝る
それ以外何も要らないなら十分
3939円ナリ


明日の飛行機、夕方の便なんだけど、昼間なにしようかw
巣鴨が宿から近いから、とげぬき地蔵くらい見てくるかとは考えてるけど、
あとはノープラン(ノ∀`)考える暇なかったんだよね〜


そういや渋谷行ったくせにスマイレージのモザイクアート見に行くの忘れた
結局自分はその程度にしか意識してないってことか
確か展示は今日までだったような


以上