公演メモ

では今回の出演者順にメモや簡単な感想など

  • ANWE

「アムウィ」と読みます
昨年のサマソニWIREにも出演したそうです
2106は初見、曲は全然知りませんでしたが
最後に歌った曲はちょっと良さげでした

ジャッカポップ。E-TRiPPERのレギュラーです
挨拶代わりの「MIRU key way」でつかみはOK♪
う〜ん、MIRUさんいつも元気だ!
最後に歌った「SEARCH LIGHTER」のアレンジが変わってて
JaccaPOPの新たな一面が見られたような気がします


MCではDJのSUNくんが「自分らは誰かのリリースパーティばっかり出てる」という話をw
「俺らもリリパやるか?」なんて言ってましたが・・・
あなたたちCD出したの去年の9月じゃないの(ノ∀`)

本イベントの主催者。俺の本命キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
Mayちゃん花柄のワンピースが似合ってて可愛い(*´∀`)
あと頭につけたリボンがうさ耳っぽくなってたなw


セットリスト・・・覚えてないなぁ(ノ∀`)
Goody Goody
WALK THIS WAY
TOKYO DAYS
遊びに行こうよ
ラブカメラ
あいにいこう


こんな感じだったかな
「あいにいこう」ではイントロとアウトロでひたすらジャンプしまくりました
周辺におられたお客さん、ご迷惑でしたら申し訳ないです
でも、ライブハウスのスタンディングでちょこちょこぶつかるくらい
ある程度は覚悟の上でいらっしゃってますよね?


MCではE-TRiPPERも今回で5回目、ということから語り始め
Daichiさん曰く、何が変わったって、(JaccaPoPのDJ)SUNくんのMCが上手くなった、と
そこですか?w


あとは告知として4/24(土)のトークバケイションの話など
進化してゆくメディアについてITの専門家だけに語らせておいていいのか!?というところから
ミュージシャンがそこについて語ることに意味があるのでは、というようなところへ
最終的にはSteve Jobs氏と対談するのが目標だそうです
どこまで本気でどこから冗談なのかわかりませんが
(なんてこと言っちゃいけないですかね(^^;;)

数年前に大ヒットを飛ばしたHIPHOP系女性デュオです
普段2106の日記を読みながら「誰それ?」と思うことが多い方でも
さすがにHALCALIはご存知なのではないでしょうか


実は2106は、売れてた当時はちゃんと曲を聴いたことがなかったので
誰かは知っててもそれ以上の予備知識がなかったんですが
いざライブが始まってみると結構楽しめました


E-TRiPPERは、一昨年末の第1回に登場して以来だそうです
Mayちゃんの日本語が上手くなっててすごいとか感想を話してました
ハルカさんはMayちゃんの話し方をまねて笑いをとってましたねw

  • LIL

リル。E-TRiPPERのレギュラー。本日のトリ。
今日のイベントはLILのアルバム「LIPS IN LUSH」のリリースパーティなのです


セットリストはうろ覚え…
アルバム全曲やるって言ってたんで、順番はともかく曲目は合ってるはずw
ただひたすらそこで流れてる音楽に合わせて体を動かしてました♪


1.me, too
2.SUPERSONIC
3."MOSHI MOSHI" RADIO
4.LIPS IN LUSH
5.DANCE on The FLOOR
6.フラッシュバック・ラブ
7.BLOCK OUT
8.LESSON ONE


ヴォーカルのucioさん、今まで見た中では一段と気合いが入ってたように見えました
「フラッシュバック・ラブ」のI'll be there〜と高音を伸ばす部分は
間近だと聞き惚れますね


最後はDJのTSUGEさんが客席にダイブとかwww
そんな混乱の中、自分はucioさんとハイタッチなんぞしておりましたw


いや〜、現場ってホントいいもんですねw