今後の現場予定

04/22(木)E-TRiPPER5@渋谷Duo
05/08(土)Do As Infinityツアー初日@三郷市文化会館
06/06(日)Do As Infinityツアー@よこすか芸術劇場
06/19(土)中澤裕子Saturday★Birthday Night!@Zepp Tokyo
06/20(日)モーニング娘。舞台「ファッショナブル」(チケが取れれば)
06/26(土)松浦亜弥マニアックライブ@森ノ宮ピロティホール
06/27(日)松浦亜弥マニアックライブ@横浜Blitz


来週は木金の仕事をお休みして渋谷へ飛んできますw
代わりに近辺の土日祝に出る覚悟はできてます
幸い、次の土日は休めそうだけどね


DoAsは本当はよこすかを回避して、6/20(日)のNHKホールを見る予定だったんですが
諸々の事情により、よこすかに行くことにしたので、代わりにNHKを回避ということに
しかし、この予定だけ見たら地方に住んでるとは思えないね(ノ∀`)


明後日はしょこたんが広島でライブをするけど、刀剣があったとしてもたぶん行かないだろう(^^;;
感覚的には横浜あたりから宇都宮か前橋あたりまで行くようなもんで、ちょっと遠い
それより引越し荷物を整理せなw


以上、近況報告みたいな日記でした