週1生存確認…
いや別に週1にこだわってないけど


まぁ色々あわただしく過ごしております
月曜日に引越しの荷物を無事に搬入して、TVやPCをセットアップして
とりあえずの形で録画環境とインターネット環境は出来ました


日本で指折りの都市から日本で一、二を争う田舎に戻ってきたわけですが
CATVのおかげで、アナログ放送ではテレ東系やNHK-BSも見れます
デジタルは…まぁテレ朝系が入るだけマシかな
本来このへんの民放はTBS系、フジ系、日テレ系しか見れないんでwww
関東でやってる番組をこっちでも見れるのか
見れるとしても何日遅れで見れるのか
そうゆうのを確認するのがめんどいですねw
ちなみにDB改は2週遅れてましたw


あぁ、あとはてなダイアリープラスを解約しました
月ごとの契約らしいので、今月いっぱいは変わらないらしいですが
来月の今ごろにはカウンターが無くなっていると思います
たぶん閲覧者から確認できる変化って、それくらいだと思います
でも管理者視点から見ても、アクセス解析ができなくなる程度です
ま、一日20もアクセスがあればいい方な過疎ブログですから
アクセス解析なんて出来なくてもいいですよw