その後

最近うちのPCのマウスが調子悪くて…右クリックが反応しにくくなってたので
新しいマウスを買おうと思って電気屋に寄りました
せっかくだからワイヤレスを買おう!と思って適当に安いのを買ってきたら…


マウスがPC本体から1m以上離れたら反応しない(ノ∀`)


しまった、そこを確認して買ってこないといけなかった
あかん、うちでは2mくらい離れても反応してくれないと使い物にならん…
どうしようかなぁ、買い直すかなぁ…
でも今回買ったやつがお蔵入りになるのも勿体無いな…


ま…買ったと言っても、液晶TVを買ったときのポイントで買ったものなので
損はしてないと言えばしてないんだけどねぇ
明日もたぶん街へ出かけるから、ちょっと考えるか

  • 結局今日のところは

右クリックが効きにくい有線マウスに戻しました
「右クリックの方が便利な操作」はたくさんあるけど
「右クリックじゃないと出来ない操作」はそんなに無い
そんなことより、ワイヤレスなのにPCに近づかないとマウスを使えない方がよほど不便だw


以上