公演メモ

機材のセッティングのとき、なぜかMayちゃんがちょっとだけ来てました
水色の上着とそれに合わせた帽子…アレは私服だな(´∀`)


ライブの内容は以下


1.sexy girl returns
2.why don't you
(MC)
3.TOKYO DATE
4.キラメキジェット!
5.(1回目)Suddenly I See(2回目)good enough
(MC)
6.あいにいこう
7.I Feel So Good


最初のMCで、8/5にアルバムが出たことと、最近iPhoneアプリがリリースされたことを告知
そしてそのiPhoneアプリ「TOKYO DATE」のテーマソング?みたいなのが
アプリのタイトルと同名の曲「TOKYO DATE」ということ
自分は今日初めてこの曲を聴きました
良くも悪くもSweet Vacationらしい曲だなと思います


カバー曲の後は、12/21のE-TRiPPERの告知でした
Daichiさんは自己紹介のときにちょっと喋ったくらいで
今日はほとんど喋らなかったです
TVの収録でMayちゃんをフィーチャーしたかったんですかね


ちなみに今日収録されたものは、11/22(日)24:00〜の「MUSI☆MANIA」でOAだそうです
2106が晒されてる(かもしれない)映像が見たい方はごらんください(ノ∀`)

  • う〜み

Sweet Vacationのライブ1回目と2回目の間で、う〜みという女性歌手のライブも見ました
詞もメロディも前向きで心が温かくなる曲の数々でした
こちらは11/8(日)のOAだそうです、これも2106が晒されてるかもw