ayashige2106からさほど大切でもないお知らせ

本ブログを閲覧していただきまして、ありがとうございます
mixi日記をご覧の方、あるいは最近2106とお話をした方ならばご存知かと思いますが
過去に本ブログで言及したかどうか記憶が定かではないので一応


私2106は先日10/4の中野サンプラザ夜公演をもって
松浦亜弥コンサートツアー2009の観賞を終了いたしました
来る10/10の札幌公演への観賞は考えておりません
いつも亜弥コン日記を期待して閲覧しておられる皆様、ご了承ください


2006年の秋ツアー「進化ノ季節…」から、2007年秋「ダブル レインボウ」、
2008年春「Aya The Witch」までツアー全公演を見てきましたが
今回のツアー「想いあふれて」では最初から札幌公演は外す予定でした
個人的にはAya The Witchツアーが終わった時点で、ある程度達成感があったので
今回は全公演にこだわらなくても良いか、と思っていました
しばらくコンサートツアーを休む、と聞いてもその気持ちは変わりませんでした


中野の最終公演を良席で見れたので、これでひと区切りなら何も言うことはありません
札幌へ行かれる方は是非ツアー千秋楽を楽しんでいただきたいと思います


ね、さほど大切でもないでしょw
たかが一人のヲタの都合をつらつらと書いただけっす