市井ブログをネタに昔を懐かしむコーナー

ユニコーン☆|市井紗耶香オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/ichii-sayaka/entry-10359283621.html


昨日、市井ちゃんがEBIさんに招待されて武道館に行ったみたいです


この2人まだ繋がってたんだなぁ〜
市井ちゃんがCUBIC-CROSSの1stライブツアーを回ったときに
サポートでベースを弾いてたのがEBIさんなのです
そんときゃ、たいせーとEBIさんが友人同士という繋がりから、でしたけどね


個人的には広島のライブが思い出深いです
確かちょうどサッカーの日韓W杯で日本対ロシアだったかな?
その試合当日がCUBIC-CROSSの広島ライブでしてね
なんでこんな客が集まらない日に設定したのかと(^^;;


EBIさんが広島出身ということもあってか、
EBIさん目当てにライブに来たお客さんもちらほらと居ました
たいせーの頭がフランスのジダンに似ているとかいう話から
アンコールのときにたいせージダンのユニ着て出てくるというアホな場面もありましたw


そんな7年前の話
娘。も松浦さんも勢いがすごい時期でしたけど
自分は一般人並みにしか興味がなかったなw