ベトナムフェスティバル セットリストなど

たぶん合ってると思うけど


1.sexy girl returns
2.why don't you
3.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜
4.Sexy Girl(タイ語と日本語を混ぜ混ぜ)
5.Suddenly I See (cover:KT Tunstall)
6.The Goonies 'r' Good Enough (cover:Cyndi Lauper)
7.I Feel So Good


「わたしたちはSweet Vacationです」という自己紹介セットの最新版、って所ですかね
MCも自己紹介と告知くらいしかなかった気がします
まぁしかし、タイフェスとベトナムフェスのステージに立つ日本人(←Daichi)
ってのは確かになかなか居ないでしょうねw


あ〜MC1個思い出した
Daichiさんはアジアのいろんな国に行ったことあるけど
ベトナムは行ったことが無いので、今月末の飛行機チケ取って行くことにしたそうですw
「居ない間はよろしく」ってMayちゃんに言ってたけど、何をよろしくなんだろうw


自分は明日のタワーレコード新宿イベントは行けないけど、今日のイベ見れたから満足です♪