代々木公園

公園の入り口で日本放送協会の解体を求めるデモの皆さんが…(^_^;)
その影響があるのか無いのかはわかりませんが
5月にあったタイフェスティバルほどの賑わいではないみたいです


でもステージ前は結構人が集まってますよ

  • 18:00

ライブが終わり、CD即売サイン会も終わりました
やはり一般人多数でほのぼのした雰囲気のステージでした
ライブは当初予定より早く、17:00ごろには始まりました
ま、16:30頃には現着しようと思ってその通りに来た自分には何の問題も無いです(´∀`)


kira kira pop売ってるんですね
最近のCD即売では見かけなかった気がするけど…
今日がベトナムフェスだからですかね?


そして2106はサイン貰うために既に持ってるCDを買ってるから
ほとんどのCDが家に2枚以上ある気がしてきた…(ノ∀`)
誰か欲しい人いたらサイン無し版あげますよ?w
物によっては未開封のCDもあるし