2106の現場スタンス

上記にからめたお話


握手(またはそれに近い行為(タッチなど))以外何もないイベントには行かない
ホテルディナーショーには行かない
バスツアーや海外ツアーには行かない


過去をほじくれば例外もあるかもしれないけど、基本こう考えてます
要は「交流にあまり興味がない」のと「ケチ」の2点
でもケチとは言いながらも、ライブ遠征にかかる交通費や宿泊費は出しますしね
そこはまぁ人それぞれ色々考え方はあるでしょうね
旅には現実逃避の目的もあるのでw


あとは…舞台もあまり積極的ではないですね
歌現場の予定を押しのけてまで行きたい、と思うことがあまり無いからかな


そんな感じ
これからもリーズナブルに歌中心の現場を楽しんでいけると良いなと思います