見出しを付けるほどでもない雑談ネタいろいろ

  • エコポイント

5月末に32型のTVを買って付与された12,000ポイント
ようやく申請書類を提出しました
結局、近所のスーパーで使える商品券と交換することにしました
「送料もポイントで払えやオラ」という所ではなく
ポイント分すべて券にしてくれる所が良いと思いました

  • さゆのDVD「20's time」

いまだに未開封
そして写真集とのW購入者特典の応募締切である8/31が過ぎてしまった(泣)
それに気づいたのが今日だったということ
ダメだな〜、見ないまでも、せめて開封くらいしないと…

今日届いたので、ひととおり目を通しました
通販もいろいろありますが…たぶんマニアックライブのDVDしか買わない
中澤さんと松浦さんのホテルDSが12/20でもろ被り
おまえら共存しようという気は無いのか…
まぁ、どちらも行きませんけどね


ぼーの?それもたぶん行かない
未だに単独の現場行ったことなくて、今さらだからもういいか、みたいな(^^;;
某所にはぼーのと松浦DSのハシゴを企ててるヲタもいるらしいですがw


(追記)
中澤DS昼→松浦DS夜というのは可能っぽい
いるのかなぁ、そんなことする人w
逆はちょっと無理かな