Berryz工房祭〜夏・特別編〜

まあさ・りさこのトークショーです
↑まあさの「ま」の漢字が出ないんですが…どうやって入力するの?


まあ2106が単に写真を買うために、わざわざ甲子園まで来るわけないじゃないですか、ねぇwww
でも、帰省の際の寄り道みたいなもんですけどねw


1回目だけ参加権を持っているので見てきます
レポするかどうかはわからんです(^_^;)
帰省するとしばらくPC使えないんで…携帯で長文打つのめんどいし


  • 14:55

トークとゲームとビンゴ大会で50分くらい
終始笑える楽しいイベントでした
ビンゴはリーチまではいったんですけどね〜
まあ自分なんかが当てたらマジヲタに申し訳ないか


2回目は見れないのでこのまま実家に向かいます〜
まあさのツインテールが見れないのは残念だ(ぇw