その他今日の行動

なんかキーワード「安倍なつみ」でカウンターがガンガン回ってるんですけどw
まぁそれは置いといて


今日は各種イベントのためにいろいろ動いてました
某所で語られていたSweet Vacationのアルバムリリースイベ情報
(昨日時点で)公式に上がってないのに、どこからの情報?
とか思って実際に店に行って確認しに行ったりとか
で、情報は本当だったのでそこで予約
もともとAmazonで注文してたのは取り消し、と…
コレに関しては後述


あと、なっち昼公演が終わってから、帰りがけにタワレコ新宿店に寄ったwww
あぁこれが例のアレね、とか思って噴きそうになったw
「桃子の聖誕祭に参戦しました」とか知らんがなw
ちなみに19時ちょうどくらいに店に着いたら、ある男性ミュージシャンの
弾き語りインストアイベがちょうど始まったところでした
が、ちょっと聴いてて暑苦しく感じたので、見るのすぐやめちゃいました
もしファンの方がココ見てたらすみません(^^;;