1回目公演メモ

ネタバレ的な意味では隠す必要はないけど、長いから畳むw

  • dearest.
  • MC

今回のライブの雰囲気を「ゆるい」と表現する亜弥ちゃん、でも「悪く言えば適当」とも言う
まぁ「適当」っていう言葉は決してネガティブな意味ばかりじゃないですからね


从‘ 。‘)<大阪ではしゃべり過ぎたので、今回はそこそこしゃべって沢山歌いたいと思います


今回はリクエストに比較的忠実な内容にするということで
ダントツ1位の「dearest.」を1曲目に歌いました、と
そして次にやる曲もランキングの上位にきた曲だそうですが


从‘ 。‘)<具体的な順位をはっきり覚えてないです
从‘ 。‘)<適当に順位を言うと、ああだこうだうるさいので「上位」と


(ノ∀`)

  • レスキュー!レスキュー!
  • 中央改札
  • MC

大阪の1回目と2回目の間に、2ショット写真を撮るとき
「2回目も見ます」とか「横浜も見ます」というのを聞いて
从‘ 。‘)<これ1人1回しか入れないんじゃないの?
ま、こちらもルールに則った上で色々と考えてますよ


続いてFCの名称について
AYAWAY」の「AYA」は自分の名前は入れたいということで
あとは亜弥の道、自分の道というのを示す意味で「AYAWAY」になった、と
ただし、亜弥ちゃんの意見として「I love S & M」というのを挙げてたとかwww
亜弥ちゃん曰く「S & M」というのは「Song & Music」の意味だそうですが
違う意味にとられかねないので却下された、と…そりゃそうだわなw


まだまだ話は続き、次はブログをやるやらないの話
元々は誕生日?デビュー日?に合わせて始める予定だったけれど
ドラマが思いのほか忙しかったり、高杉玲奈でいなきゃいけなかったので
しばらく始められなかった、ということだそうです


メールが苦手だっていう話もしますね
マネージャーからスケジュールが書かれたメールが来ても
「はい」の2文字しか返さないとか、ひどいときは空メールを返すとか(ノ∀`)


あと何書いていいかわかんない、ということをしばしば口にしますね
他の人のブログを読んだとき「何々を食べました」と書いてあっても
どこで食べたとか、その店のサイトへのリンクが貼ってないとか
内容がよくわからないので「だから何?」と思うことがあるそうで


从‘ 。‘)<ファンクラブの掲示板があるんでしょ?
从‘ 。‘)<見たことないんですけど、見ます
从‘ 。‘)<みんなが「ブログに何を書いていいか」を掲示板に書いてくれないと書けない


掲示板があるんでしょ?」っていう言い方からし
何かサイトを運営してる側と本人との意思疎通ができてないような印象が…
まぁしかし、2106もAYAWAY掲示板はほとんど見ないです(^^;;
上で書いたようなこと言うと、ブログ持ってるヲタが「うちみたいに書けばいいよ」
とか言って自分のブログを宣伝しに来たりしないんですかね?
もしそういうのが乱立するとうざいな〜


で、ようやく次の曲へw
大阪でやった内容が出回ってるのがムカツクとかw
ということで、大阪でやらなかった曲を…

「いつかは〜」という曲は、亜弥ちゃんがANNのラジオををやってたころに
何度かOAされたことがありますね

从‘ 。‘)<「時々服を買ってね 愛するあなたのため きれいでいさせて」
从‘ 。‘)<かわいい〜
从‘ 。‘)<私だったら「きれいでいて欲しかったら服くらい買ってよ」って言いそうだもん


続いて、例の「お願い聞いたげます」のアンケート
まずはペンネーム「たぬき」さん。ん?

松浦さん、「レスキュー!レスキュー!」は5位です
そして「中央改札」が2位です
あと最近は空メールも返ってきません


マネージャーさんでしたwww

65歳のファンです、ライブを長時間立って見れないので、ファミリー席で見ています
冥土のみやげにハグしてもらいたいです


从‘ 。‘)<私はチビッコと年配の方には優しいですよ
从‘ 。‘)<ご年配の方と上手く付き合うのが、人生うまくやっていくコツですね
从‘ 。‘)<これはまのえりちゃんに教えてあげないと


う〜ん、それは教える方がいいのか?w

今回のグッズのピンクのパンツが家族に見つかり、気まずくなっています


从‘ 。‘)<なにが悪いの?
从‘ 。‘)<決めた、秋ツアーのグッズにも絶対入れるから


まぁ上に書いたのはどんなグッズが出ても買う「応援する人」「信者」の意見ですよね
2106はグッズにシビアなヲタなので、気に入らないグッズを出されたら
「買わない」という選択肢を選ぶだけですよ
真面目な話、グッズを出す側がそんな部分で意地を張ったところで
どんな結果になるのかを一度考えてもらいたいですね
無駄に在庫は残したくないでしょ?
ま、こんなブログをスタッフが見てるとは思いませんけどね〜

水着写真集とDVDを出してください


从‘ 。‘)<無理です!恥ずかしい


いま現在の身体で作品を残すのも良いと思うんですけどねぇ〜
まぁ見たいヲタが何を言ってもスケベにしか思われないか(ノ∀`)

三人祭の曲を当時の衣装で歌ってください


从‘ 。‘)<断る!


一刀両断www

(2年ちょっと前の写真?を貼ってあり)
このころのかわいい髪型にしてください


俺これとほとんど同じことを大阪で書いたんだけどなぁ…
そのときは相対的に面白くないと思われたのかなぁ


从#‘ 。‘)<ウォーズマンって言ってたのは「かわいくない」って思ってるってことでしょ?
从#‘ 。‘)<わたしはウォーズマンが嫌いなわけではないんですよ
从#‘ 。‘)<みんなが嫌いにさせたんです


いや俺は素でかわいいと思ってるんですけどねw
でもネタにしたら笑いがとれることも理解はしてますw

45歳男性、痛風です
マッサージしてもらいたいです


从‘ 。‘)<いい店紹介しますよ


何だかんだ言って何もお願い聞いてくれてないよねw

冒頭の宣言どおり、曲を多めにできましたねw
つーかコレが普通なんでしょ、大阪が少なくて異常だったとw

  • MC

メンバー紹介とツアー告知、ここは今までどおりかな

  • 想いあふれて

おつかれさまでした〜