今日は在宅


部屋に山積みになってたDVDの中から、モーニング娘。のファーストライブDVDを見ましたw
そもそもそんなDVD持ってること自体が自分でもびっくりなんですけどw
ちなみに、実家にはVHSがあるはずです


ヲタがおとなしい!とか
生バンドで演奏か!とか
なっちが細い!とか
明日香が居る!とか
紗耶香が居る!とか
まぁ色々感想はありますw


モーニングコーヒー」のPPPHなんかもね
今ではすっかりおなじみの「な〜っち、オイ!」ですが
このライブではメンバー名を言ってないので「オイ!」しか聞こえません
いつから今みたいに五月蝿くなったんだろう(´・ω・`)


あと、その、なっちね
ラブマ以降にファンになった人には信じられないかも知れませんが
98年当時のなっちは本当ガリガリな体型でしてねぇ〜
胸のことも明日香に「洗濯板」などといじられてた時代ですよw


それにしても、裕ちゃんはあまり変わらない感じがします
当時から老けてたんじゃなくて、当時の若々しさを今も保ってるっていうこと
まぁ、あんな綺麗な36歳もなかなか居ませんよ、マジで


と、まだ2106がヲタになりたて、現場なんか行ったこともなかった時代のライブ映像で
感慨にふけってみた一日でしたw