セットリスト

何か1曲忘れてるような、忘れてないような


1.Sexy Girl(サビのみ。いつもライブのイントロみたいな使い方をします)
2.I Feel So Good
3.We love the earth(TMNのカヴァー)
4.あいにいこう 〜I・NEED・TO・GO〜
5.遊びに行こうよ
6.Sexy Girl
7.Summer Day


最近は唯一のシングル「さよならマイデイズ」をやらなくなりました
「さくら さくら」という歌詞が季節に合ってないからやめてるのか
ただ単に客が盛り上がりにくいからやめたのか…?
ま、最近「Summer Day」をまた歌うようになってきたから
季節を考慮してる方が合ってる気がしますけど


Sweet Vacationがライブで「We love the earth」をやるのは、自分は初めて見ました
(見なかったとき、どっかでやったことあると思うけど)
あんなに盛り上がる曲なのか、と少しびっくりしたw


つーか「あいにいこう」は本当に楽しい
CD販売がタワーレコード限定ってのは勿体無い気がするな…
プロモーション次第で、もっとガンといけそうな気もするんですけど


今回はアルバムやライブの告知だけで、あまりMCらしいMCはありませんでした
16時台の公開録音でガッツリ喋ったからですかねw