Lushのライブ & DJ(Sweet Vacationが出るまで)

公開録音が終わった後はLushに移動
Hazel Nuts ChocolateとMomokomotionのライブを楽しみました(*´∀`)
いずれのライブもusuiさんがギターでサポートをしてました
トークも若干サポートしてたかなw


Momokomotionのライブが終わり、Sweet Vacationのライブが始まるまではDJタイム
2106が参加してきたクラブイベントのDJタイムというのは
2106自身がクラブミュージックをほとんど知らないこともあって
どこの誰が作ったのか、日本人の曲なのか海外の曲なのかも全然知らない曲がほとんどなんです


で、今回も1曲目は特に何気なく聞き流してたんですが
2曲目のイントロが物凄く聞き覚えのある8ビット音…


Aira Mitsukiの「ロボットハニー」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!


ほかの客も騒然ですよwww
つーか、やっぱ音楽の系統的にみんな好みが同じなんだな〜w


さらにその後に続いたのが


SUPER MUSIC MAKER / 鈴木亜美
ROMANTIKA / MEG
Sugarless GiRL / capsule


という怒涛のystkメドレーwwwwwww
ここまできたらあのユニット曲もやるしかないだろ、
と思ってたらやっぱりきました


チョコレイト・ディスコ / Perfume


もう最前のヲタも踊りまくりですよw
さらにこの後は再び鈴木亜美で「LOVE MAIL」
そしてcapsuleの「JUMPER」の冒頭が流れたところで…
Sweet Vacationの準備ができたようでDJタイム終了〜


後ろの方の客から「JUMPERも聴きたかった」という声もありました
正直、Sweet Vacationには悪いけど、自分もそう思った(^^;;
なにしろystkの曲を大音量で聴く機会ってあまり無いもんで…


ま、しかし、転換の間まったく退屈せずに過ごせましたw
このタイミングで流してくれたDJさん、ありがとうございましたm(_ _)m