BDレコーダーさまさま

大いに役立っております
メレンゲ、クイズショウ、その他の番組、録画がとても楽になりました(´∀`)
クイズショウは毎週見てますよ
先週までとうって変わって、今日から急展開しました
いよいよ佳境ですかね


あと昨日は全く予約した覚えのない時間帯に録画が始まって
何だったんだろうと思って後で見てみたら、
高橋愛ちゃんが出てた「英語でしゃべらナイト リターンズ」でした
モーニング娘。」のキーワードを拾って勝手に録画してくれたみたいですw
こういうのも便利でいいですね


購入して2ヶ月足らずですが、ハードディスクは既に100GBくらい使ってます
320GBなんてそうそう使い切らないだろ、と思ってましたが…
そろそろある程度BDに退避させた方がいいかな


以上