真野イベでAiraの営業?

なんか某巨大掲示板を見てたら書いてあったんですけど
ハロプロ期待の新星(ということになっている)真野ちゃんのCDイベ会場で
Aira MitsukiのスタッフがサンプルCDを配ってたとか…マジですか?(^^;;
ちぇ、知ってたら会場推ししたのに(←主旨が間違ってるwww)


でも自分はハロプロヲタみたいなことをしながらAiraも好きなヲタなんですけど
Airaの曲はハロプロヲタにはあまり受けないと思います(^^;;
ハロプロヲタって(歌の巧拙はともかく)地声を含めた歌い手の素材を楽しんでる部分があるじゃないですか
あんだけヴォーカルをいじりまくってるAiraの曲を面白いと思わないんじゃないかなぁ、って


ただし現場でパフォーマンスを見れば認識が変わる可能性もある、という点は共通してるかもしれません
その「現場へ足を運ばせるほどのきっかけ」を作るのが難しいんだよな〜
要はTVなりラジオなり何なり「タダでどれだけ聴かせて興味を持たせるか」が鍵なんですけど
日本中の誰もが注目するメディアって今は無いですからね
となると、他の歌手のイベント会場でCD配るのも、タダで聴かせる手段のひとつになるのか…