その他今日のいろいろ

  • 娘。山口コン

チケを今日受け取ったのですが…1階18列と2階席…(´・ω・`)
アレだな、吉澤STBで無駄に運を使ったな(^^;;
20番台とかそんな良番なんか来なくてもよかったのに
昨夏の松浦姫路コンあたりから続いてた確変も、そろそろ終了したっぽいですね

  • コスモ アースコンシャス アクト アースデー・コンサート

これだけじゃ何のことかわからないですよね(^^;;
ひとことで言うと、4/22(水)に絢香日本武道館でワンマンライブをやります♪
そのチケが確保できたんです!おめでとう2106!
GW直前の平日ということで時間を作りにくいかもしれませんが
どうにか時間を作って見に行きたいと思っております

若手レギュラーは2年で交代するのが通例、と噂に聞いたことがあって…
そろそろ亜弥ちゃんがレギュラーになって2年が経とうかという時期なんですが、
今回の改編では高畑淳子さんが降板し、代わりに臼田あさ美さんがレギュラーになるとかいう話です
(自分がまだそのソースを確認できてないんですが…)
となると亜弥ちゃんは3年目突入ですかね
もちろん出演してくれるだけでもありがたいことなんですが
できればもっと目立ってくれると嬉しいです

2106が亜弥ヲタのブログとか何とかをほとんどチェックしないせいもありますが
コレに関する感想を書いてるヲタが周りに全然いない!
要はそれだけ亜弥ちゃんに興味がないということなのかねぇ
現場に飢えてる亜弥ヲタなら、こういう番組でも見ないと我慢できなくないですか?
KANさんと一緒に「結婚しない二人」を歌ってますよ
石井竜也さんと一緒に、米米CLUBの名曲「愛してる」を歌ったりしてますよ
他メンヲタに勧める気はありませんけど、亜弥ちゃん好きを自認するのであれば
是非一度は見てみてくださいよ、この番組

  • 小学校教科書クイズ

正月にさゆがお茶の間に衝撃を与えた番組が帰ってきますw
ハロプロからは前回同様、矢口・道重・岡田の3名が出るようです
明日3/22放送ですので、見れる方は見て、アホさゆを笑ってやってくださいw
ちなみに自分は…ハロテンに行くので、リアルタイムには見れないです(^^;;


以上