真野恵里菜「乙女の祈り」イベント

今日は川崎で行われた真野ちゃんの新曲イベントに行ってきました(ノ∀`)
本当は13時から港北で行われたイベも見に行きたかったんですが
うちに届く荷物の受け取り時間指定を、今日の午前中にしてしまったので
午前中は自宅待機せざるを得ずに回避…やむなく川崎だけ足を運びました


CDも買わず、ただ見るだけのために2時間も前から待機してた俺乙(ノ∀`)
まぁ、2106よりもっと前から待機してたヲタも何十名も居ましたけどねw


ピアノ等を設置する前の広場の様子


真野ちゃんの名前が入ったピアノ

  • セットリスト

01.ラララ-ソソソ
02.水色想い
(MC)
03.乙女の祈り
握手会


港北では「ラッキーオーラ」を歌ったと知って期待して行ったんですが
リハーサルの1曲目が「ラララ-ソソソ」…「ラッキーオーラ」はやらず…
そっか〜、荷物受け取りを夜間にして、港北に行くべきだったか(^^;;
いや「ラララ-ソソソ」も嫌いじゃないですけど〜(^^;;


ラララ-ソソソ」は最初のピアノイントロを2度も間違えるハプニング…
3度目の正直で無事に演奏を終えたのでした


新曲のカップリング「水色想い」はなかなかいい感じの曲ですね♪
自分は「乙女の祈り」よりも好きだなぁ
これが聴けただけでも今日来た甲斐はあったかな、と


MCでは、前回、去年の11月、この川崎会場で行ったイベントについて
すごい雨の中でのイベントだった日で、そのときから
真野ちゃん=雨女と言われるようになったそうです(^^;;
「でも今日の空を見てください!」
と言って、晴天の空に両手を大きく広げた真野ちゃんが可愛かったので
2106は空を見ることを忘れてしまいました(爆)
あとは色々な告知系だったかな


握手会は…まぁ…世の中にはいろんな必死なヲタが居るなぁと(^^;;